今日は朝から雨でしたね☔お部屋で楽しく過ごしましたよ😀

❤かにぐみ❤

クリスマスの製作をしましたよ😊お絵描きとシール貼りをしました。好きな色を見つけて書いたりと

楽しんですることができました!

その後は風船で遊びましたよ🎈膨らんでいく様子を不思議そうに見ている子どもたち😊ポンポン飛んでいくのが楽しくて

ずーと追いかけてるお友達もいてましたよ♫

💛まんぼーぐみ💛

リース製作をしました♫クリスマスの絵本を読んでもらい、「サンタさん」「プレゼント」等クリスマスに興味を持ち、

お話する場面が見られましたよ😊

リースにはシールとのりを使い模様をつけました。のりの使い方も少しずつ上手になってきています!

その後はままごとで遊びましたよ♫みんなエプロンをつけてお母さんになりきっていました😆

💙くじらぐみ💙

ツリーの飾りを作りましたよ。可愛い😊トナカイさんを作りました。クリスマスツリーも賑やかになってきました🎄

絵の具、ローラーを使って模造紙いっぱいに描きました。男の子はダイナミックに女の子は丁寧にとそれぞれに違う姿が見られましたよ!

さて何に変身するのかな?楽しみですね😊