昨日までの雨が止み、今日はとても良いお天気になりましたね🌞

日増しに寒くなってきましたが、子どもたちは元気いっぱいたくさん遊びました!

❤かに組❤

クリスマスの製作をしました🎅かわいいクリスマスツリーに丁寧に丸を描いている子、画用紙を通り越して新聞紙にまで描き、更には机にまで描いている子😆楽しいハプニングの連続に大笑いでしたよ!

💛まんぼー組、くじら組💛

2クラス合同で吉田駅までお散歩に出かけました🎶仲良くお手々を繋いでご機嫌なお友だち😊階段も力強く登り、たくましい姿を見せてくれました😄真上を通る電車の音にびっくりしたお友だちに「大丈夫、電車だよ」と優しく教えてあげていましたよ😊

帰り道で「もうかえるの?」と聞いていたお友だちもいました😊すごく楽しかったんだね。また行こうね!