今日はとてもいい天気で12月にしては暖かな日差しに子ども達も戸外に出て各クラス元気に遊びましたよ🎶

☆かにぐみ☆

ローレルコート横の公園に出掛けました😊滑り台にブランコ、砂遊びと気になる場所で遊んだり持って行ったボールを出すと投げたり転がして楽しみましたよ✨

 

☆まんぼーぐみ☆

園周辺を仲良くお散歩しましたよ🎶いい天気でまんぼーぐみの子ども達はニコニコでしたよ😊

保育園に戻ってからはお絵描きを楽しみました✏

「これは目でこれは口〜🎶」と言いながら描いたりいろんな物を頭に思い浮かべて楽しんでいましたよ💕

 

☆くじらぐみ☆

今日は府営住宅の新しい公園を探してお散歩しました🌞

自然に触れてみたり石の道では一つずつジャンプで進んでみたり公園を見つけるとすべり台があって滑ってみたり…🌞🍁

気持ちよく体を動かしてたのしみました😆