本日の子ども達の様子です🎶

日中はお日様ポカポカ🌞とっても良い天気だったので、みんなお散歩をたのしみました😆

❤かに組、まんぼー組❤

合同でお散歩に行きましたよ。

働く車が大好きなまんぼー組のお友達。

清掃車が2台続けて通り、清掃車の中に乗っていた職員の方も手を振ってくださり、大盛りあがりの子ども達でした💕

保育園に戻ってからは、マットや滑り台でたくさん体を動かして遊びました。

今日も笑顔いっぱい、楽しかったね✨

 

💙くじら組💙

花園中央公園まで歩いてお散歩です。

花園中央公園は自然でいっぱい😀

野原を駆け回ったり、落ち葉や綿毛などの自然に触れて大満足の子ども達でしたよ。

先生たちも一緒によーいドン。たくさん走って、たくさん笑って、元気いっぱいのくじら組さんでした💕