今日は寒い1日になりましたね🍃ですが良いお天気で戸外に出て冬の冷たい風を感じて過ごしたクラスもありましたよ😊

室内でもお友達と仲良く遊びを楽しみました🎶

☆かにぐみ☆

滑り台、フープ、マットを用意して運動遊びを楽しみました😄

滑り台をすべる時は「シュー!」と言ってすべるかにぐみのお友達✨マットは階段のようにして楽しんだりフープはクルクルと回したりトンネルにして遊びましたよ😊たくさん動いて良い運動になりました🎶

☆まんぼーぐみ☆

今日はお休みのお友達が多く少人数でゆっくり過ごしお散歩に行く時には自分たちで準備をしましたよ😊

帰ってきてからはお絵描きやパズルを楽しみました✨指先を器用に動かしながらいろんな事を考えて楽しんでいましたよ💕🌝

お話をしながらとても和やかに遊んでいました!

 

 

☆くじらぐみ☆

今日は図書館に行きました📚前に図書館で借りていた絵本を返し新しい絵本を探して借りてきてくれましたよ😊

どの絵本がいいかな?と中を見て選ぶくじらぐみさん🎶楽しい絵本がたくさん見つかりました✨