今日は金曜日✨

子ども達は1週間とってもがんばって保育園に来てくれました😊

風が冷たかったですが、お日様が出ていると暖かくて過ごしやすかったので

全クラスお散歩に出掛けましたよ🎶

 

✳かに組さん✳

北池之端公園にお散歩に行きました🎶

ブランコに夢中になる子ども、お砂場で遊ぶ子ども と

それぞれが好きな遊びを楽しんでいましたよ😊

かけっこも楽しみ、元気いっぱいのかに組さんでした🦀

 

✳まんぼー組さん✳

「クリスマス🎄」を探しにお散歩に出掛けました🎶

たくさんのクリスマスを見つけて大喜びの子ども達✨キラキラするものを

嬉しそうに見つめていましたよ💕

広場ではたくさん走り元気いっぱい‼寒さも吹き飛ばしてしまうまんぼー組さんでした🐟

いっぱい遊んで楽しかったね😄

 

✳くじら組さん✳

花園中央公園にお散歩に行きました🎶

広場を全力ダッシュ👣疲れ知らずのくじら組さんでしたよ🐳

また、たんぽぽの綿毛を見つけると、空にたんぽぽを向けて

「サンタさんみてるかなぁ」とつぶやく子どももいました🎅

とってもかわいいその言葉に思わず キュン💕としてしまう保育士達でした笑