今日はポカポカと暖かく気持ちがいい1日でしたね🌞

全クラス戸外遊びを楽しみましたよ😊

 

✳かに組さん✳

保育園前で遊びました🎶

キッズバイクに乗るのがとっても上手になって、嬉しそうな子ども達😊

また、きれいに咲いているお花にも興味を持ち、じっと見つめている

姿もありましたよ😊

冬でもお天気のいい日は少し戸外に出て、外の空気にも触れながら

たくさん遊んで成長できたらいいなぁと思っています!

 

✳まんぼー・くじら組さん✳

合同でお散歩に出掛けました🎶

みんなで出掛けるのが嬉しくて嬉しくて仕方ない様子の子ども達😄

馴染みのワンちゃん🐶を見たり、ゴミ収集車を見つけると

子ども達のテンションはますます上がっていましたよ❗

公園ではボール遊びをしました。ボールを貸しあって

みんなで仲良く遊ぶ事ができましたよ😊

色々な遊具でも遊び、大満足の子ども達でした✨

みんなで過ごすのが楽しかったみたいで、本当にご機嫌な1日でした✨

明日もみんなで仲良く楽しくいっぱい遊ぼうね〜😆