今日は冬至ですね❄給食では南瓜を食べて子ども達は今日も元気いっぱいです✨

☆かにぐみ☆

1月の製作でうさぎのだるまを作りましたよ🐰目やほほ、だるまの模様を和紙の折り紙で貼り付けました✨

1対1でゆっくり取り組みました😊

おもちゃや風船でも遊びニコニコのかにぐみさんでした🎈

☆まんぼーぐみ☆

まんぼーぐみさんは1月の製作で福笑いを楽しみました✨一人ひとり好きなパーツを選んで貼ったので一人ひとり違ったかわいいうさぎさんが出来上がりましたよ🐇

製作の後は周辺散歩にも出掛けました🎶

☆くじらぐみ☆

明日のクリスマス会に向けてお買い物に出掛けました😆

お店でもツリーを見つけてお魚さんやお肉さんもクリスマス嬉しそう💕とお話していました✨

お菓子売り場にはお菓子入りのブーツが置いていて「これほしい!」「サンタさんこれ持ってきてくれないかな?」とクリスマス会を楽しみにしているくじらぐみさんです⭐

明日はみんなが楽しみにしているクリスマス会🎄サンタさんに会えるかな🎅…💕