今日は日向にいてると暖かくて気持ちが良かったですね😊

子どもたちも戸外でたくさん遊びましたよ♫

かにぐみとまんぼーぐみのお友達は今米公園に行きました。大通りでは、たくさんの働く車にみんなテンションアップ

でしたよ!公園ではお砂場でアイスクリームを作ったり、どんぐりを見つけたりとそれぞれに楽しみました😊

くじらぐみのお友だちは中新開消防署に行きました!図書館で消防車の図鑑をかりて日頃から見ているのもあり、消防車についてる

パーツに興味津々。先生に質問してましたよ。イケメン消防士さんを見て、思わずあとずさりをしたお友だちも(笑)😆

たくさん歩いたのでお腹ペコペコ。給食の唐揚げはあっと言う間になくなりました😊