今日は晴れて暖かな1日になり各クラス外に出かけてたくさん楽しみましたよ🌞

☆かにぐみ☆

北池之端公園に行きました😊ご機嫌の子どもたちはたくさん遊具で遊びましたよ✨

飛行機やヘリコプターの音が聞こえると「あっ!」と言って空を見て飛行機探しを楽しむ姿がとてもかわいかったかにぐみさんです✈

 

☆まんぼーぐみ☆

昨日の凧揚げがとても楽しかったまんぼーぐみさん😆今日も春日グラウンドに出かけて凧あげを楽しみました🎶

みんな元気いっぱいで走り凧をあげていました✨

 

☆くじらぐみ☆

今日は花園中央公園まで出掛けました😄

池に大きな鳥が来るよとお話すると鳥がびっくりしないように小さい声で「おいで〜」と呼んだり「トリケラトプスも来るかな〜」と大きな夢もふくらみ楽しんだくじらぐみさんです✨