今日も元気なふくふく保育園のお友だち😊たくさんの笑顔でいっぱいでした💙

❤かにぐみ❤

花園図書館へ行きました😊初めて行くお友だちもいましたが興味津々で絵本に夢中です😊自分で気に入った絵本を見つけるとじーっと集中してページをめくっていましたよ📖楽しかったね。また行こうね😀

💛まんぼーぐみ💛

「福笑い」をして遊びましたよ♫始めは真剣モードでしたが、面白い顔が出来上がると大笑いする先生たちにつられてみんなも大笑い🤣だんだんわざと面白い顔を作る子どもたち😆大笑いの声が響き渡りました😆

その後のおままごとでは子ども同士で「はい食べて😊」と仲良く遊んでいましたよ。明るく可愛い姿に癒やされっぱなしでした💙

 

💙くじらぐみ💙

花園中央公園で「芝すべり&凧揚げ」をしました🪁坂を駆け上がりソリにまたがると一気に滑り降りてくる子どもたち。「キャ〜早い!」と笑いながら余裕の滑りです😆

たくさん遊んだのに広場を見ると走りたくてたまらなくなって急遽凧揚げ大会に!なんと広場の端から端まで走りました💨

それでも平気なくじら組😆さすが!先生たちは完敗でした🤣🤣