今日も元気いっぱいの子どもたち。ご機嫌で楽しい時間を過ごしましたよ♫

❤かにぐみ❤

”コマ”を作って遊びましたよ😊まずはコマに変身する牛乳パックにお絵描きです😊ご機嫌でヌリヌリ。。。シール貼りもご機嫌でペタペタ。。。素敵なコマが出来上がり、いざ回してみると興味ナシでした🤣大喜びのお友だちもいて反応が様々、予想ができないところが面白いですね。

   

💛まんぼーぐみ💛

節分に向けて可愛い”オニ”さんを作りました👹はじめに節分にまつわる絵本を読むと興味津々!のりを塗る指先にも力が入ります💪上手に貼った後は順番に並んでお手々をきれいに洗いましたよ。お行儀がいいですね😊

お人形さんごっこものんびりと楽しく遊びました🧸

💙くじらぐみ💙

ラグビー場までお散歩に出掛けました😊のんびり散策のつもりでしたが、広場に着くと走る走る💨広大な広場に子どもたちの歓声が響き渡りました😆