今日はとても寒い1日でしたね〜🥶

ふくふく保育園のお友だちはお休みもなく元気いっぱいですよ\(^o^)/

❤かにぐみ❤

おままごとをして遊びました😊食べる仕草をしたり、お料理をしたり楽しそうなお友だち。自然にペアを組んで遊んでいるのが面白くて可愛かったですよ😊

 

💛まんぼーぐみ💛

小麦粉粘土で遊びました😊粉が手につくと「うわ〜まっしろ!」と、とても嬉しそうです💞大好きな「オオカミと七匹の子ヤギ」という絵本のなかに入ったような子どもたち。水を少しずつ入れていくとまたもや大興奮😆気持ち良さそうにコネコネしていました!

💙くじらぐみ💙

みんなのおやつを買いに行きました😊「お店に入ったら静かにすんねんで」とお友だち同士で話している姿がとてもたくましく見えました。静かにお買い物をした後は大好きなかけっこです。鳩を追いかけて歓声をあげていましたよ!