今日も雪が降って寒い一日になりましたね。

みんなでお部屋でお絵描きをして遊びましたよ🖍

❤かに、まんぼー組❤

大きな模造紙にみんなでお絵描き。

グルグル、ぬりぬり、、。

大きな紙に描くのは楽しいな~😀

自分の体を軸にしてコンパスのように丸を描いているお友達もいました。

💙くじら組💙

先日製作遊びで作ったシチューに自分の顔を描いて貼りました。

なんと、鏡を見ながら、自画像を描くみたいに真剣に描いていましたよ(^^)/

見せてもらうと、目や口の特徴が上手に描けていたのでビックリです‼

 

今週は雪が降って寒くなりましたが、雪に触れたり雪だるまを作ったり、、、。と

楽しい経験が出来ました。☃☃☃

体調を崩しているお友達も見られますので、週末はゆっくりと休んで

来週も元気に来てね~💕