早いもので今日で1月が終わりですね😊子どもたちは寒さに負けず元気いっぱいの姿を見せてくれてます💞

⭐かに・まんぼーぐみ⭐

合同で過ごしました😀北池之端公園までお散歩に行きましたよ♫

なかなか寒さで公園にこれなかったので、子どもたちは大喜びでした。飛行機をさがしてお空を見ているお友達や

「アイスクリームどうそ〜」とお砂で、美味しそうなアイスクリームを作ったり楽しそうでした😊

子どもたちの体調や気温を見ながらなので、少しの時間でしたが、子どもたちは戸外の空気に大満足な顔をしてましたよ♫

⭐くじらぐみ⭐

お休みのお友達が元気に登園してくれて、4人が揃いました😊全員そろうと子どもたちも嬉しくて自然と笑顔になります💞

友達を思いやる気持ちも十分に育っているようですね😊

今日は駅までお散歩に行きましたよ。しっかりと体を動かしてからは、園に戻り、粘土を楽しみました♫

子どもたちで考えいろんな形を作ってましたよ!お休みしていたお友だちは2月の壁面製作の自画像を書きました。

鏡を見ていると、鼻の穴が気になったようで、「なんか穴ある〜😆」と興味津々で鏡を見ていましたよ(笑)