今日から2月❄本格的な寒さが続きますが、子どもたちは冬ならではの季節遊びを大いに楽しみました😊

❤かにぐみ&まんぼーぐみ❤

府営住宅の広場でおもいっきりかけっこをしました♫広場に行くまではバギーで坂道を登ります⛰少し勢いをつけると、まるでジェットコースターみたいで大喜び!スリル満点なところがたまらないようです\(^o^)/

 

まんぼーぐみさんは「しろくまのパンツ」という絵本にちなんだ製作もしましたよ😊可愛い指で上手にのりを塗る事もできました😊

💙くじらぐみ💙

花園中央公園の入り口広場で遊びました😊金魚を探しに池に行ってみると一面に氷が張っていて大興奮の子どもたち。ツンツンと枝でつついて大喜びです!興奮が冷めやらぬまま花壇に行くとバケツにキレイな氷を発見!「キラキラしてるね」「つめたい〜」と興味津々で冬の遊びを満喫しました♫