今日は音楽教室の日でした♬

お休みのお友だちが多かったのでみんな一緒に楽しみましたよ✨

最初はお名前呼び。みんな元気いっぱいお返事ができました😊

「ぱんだうさぎこあら」では体いっぱい使って表現しましたよ。こあらではお友達と「ぎゅ😀」。

小さいお友だちを大きいお友だちが優しくぎゅっとする姿もありました😊

マラカスを使ってボールを運んだり、「大きなたいこ」の歌に合わせてバルーンを上下に動かしたり、

バルーンの上にボールを転がしたり、みんなで大笑いしながらたくさん遊びました♫

鈴やベルもピアノに合わせて鳴らしたり、止めたりと上手になってきました🔔

雨が降っていてお散歩には行けなかったけどみんなでたくさん遊べて楽しかったね😊