今日もまだまだ寒さが残る1日でしたね❄

子どもたちの体調に合わせて各クラス楽しく遊びましたよ😄

☆かにぐみ☆

お部屋でゆっくり遊びました😊

新しいおもちゃが加わり早速、興味津々の子どもたち🎶一つ一つ触ってどんなおもちゃなんだろう?と目を輝かせて楽しんでいましたよ👀✨

☆まんぼーぐみ☆

お部屋ではお絵描きを楽しんだり3月の製作に向けて足型を取りました👣ゆったりとした空間でお友達と仲良く楽しんでいましたよ😊

お絵描きが終わると園の周辺を少しお散歩して涼しい風を感じて過ごしました🍃

☆くじらぐみ☆

お絵描きを楽しみましたよ🖍お友達を見てお友達のお顔を描きました😊優しいお顔、かわいいお顔…どんな表情のお友達を描くことができたかな?のびのびと楽しんで描く子どもたちでしたよ✨

お絵描きの後は周辺散歩にも出かけて元気に過ごしました😄