今日はとっても良いお天気でしたね🌞

もうすぐ3歳のお誕生日を迎えるお友達のお誕生日会をしました🎉

みんなでハッピーバースデーのお歌をうたってお祝いしました❤

先生からの質問コーナーでは、好きな遊びや食べ物、好きな色、大きくなったら何になりたいか?

等たくさん質問されましたが、一つ一つハキハキと答えてくれました😀

さすが、くじら組のおねえちゃんです✨

お誕生日会の後はクラスに分かれてお散歩に行きました😊

❤かに、まんぼー組❤

北池之端公園までお砂場に行きました😊

公園でのお約束もしましたよ。

お日様ポカポカとっても暖かくて気持ちよかったね❤

プリンやアイスのご馳走をたくさん作ってくれました😊🍦

 

💙くじら組💙

花園図書館まで行きました😊📗

好きな絵本を探して静かに見ることができましたよ。

お話しする時は小声で先生の耳元で囁くようにお話しができて、図書館でのお約束がバッチリ守れていたくじら組さんでしたよ。

小さなお友達が楽しめる絵本も沢山借りて来てくれました。

くじら組さん、ありがとう〜📗📕

今週は気温の変化が激しく、体調を崩すお友達もいましたが、

週末はゆっくり休んで、来週もいっぱい遊ぼうね〜🎶