今日も元気いっぱいの子供たち💕各クラス楽しく過ごしましたよ😊

❤かにぐみ❤

毛糸を使って手袋の製作をしました🧤最初は毛糸を見て、「何だこれ?」となかなか触れなかった子供たち💦

時間をかけて少しずつ触り感触を楽しめるようになりました。画用紙についてる両面テープを剥がすのが楽しくて

みんな夢中になってましたよ😁とってもかわいい手袋ができました。その後は、園周辺をお散歩し、探索を楽しみました!

💛まんぼーぐみ💛

吉田駅までお散歩に行きました!この一年で子供たちの体幹もしっかりしてきて、手を繋いで長距離を歩けるようになりました😊

歩道橋の階段にも挑戦しましたが、手すりを持ってしっかりと上り下りができていましたよ!

駅では改札や切符売場、地図等見学し、歩道橋の隙間から下を通る働く車を見て、大興奮の子供たちでした😊

💙くじらぐみ💙

花園中央公園にお花を見に行きました😊子供たちはお花よりもすべり台に👀目がいっていたようですよ(笑)

小さなお友達も遊びに来ていて、優しく接してあげることができたそうです。さすがくじら組さん😀