今日はとってもいいお天気でしたね🌞子どもたちも元気いっぱいたくさん走って遊びましたよ♫

各クラスごとに花園中央公園にお散歩に行きました😊

❤かにぐみ❤

花園中央公園の奥の方までバギーに乗って行きましたよ♫菜の花がきれいに咲いていました。段差のあるところでは、登ったり降りたり歩く事を

楽しんだり、「〜ちゃんおいで〜」とお友達の名前を読んだり可愛い姿をたくさん見せてくれました。

💛まんぼーぐみ💛

「お姉ちゃん」の言葉を最近よく使うまんぼーぐみさん😀今日からくじらぐみさんと同じように立って朝の会をしました!

みんなぴしっと上手に立ってかっこよかったです。

花園中央公園の入り口広場ではみんなで追いかけっこをしました。こけたお友達の側にすぐに行き「大丈夫?」と声をかけたり、

お友達同士自然と手を繋いで笑い合ったり、仲良しのまんぼーぐみさんでした😊

💙くじらぐみ💙

花園中央公園の広場でたくさん走って遊びましたよ♫とにかく元気いっぱいのくじらさん、たくさん走りました!

リュック姿がとってもかっこよかったです😊たくさん体を動かして、園に帰ってからはみんな美味しいハンバーグをぺろりと完食!

明日もいっぱい遊ぼうね💞