今日から3月ですね🌸春にふさわしいお散歩日和になりました😊

各クラスで春を満喫しましたよ🌼

❤かにぐみ❤

府営住宅の公園に行きました😊眩しそうに歩く姿がとっても可愛いかに組さん。遊具で遊ぶのも安定してきて微笑ましいですね🌸

小枝を見つけて地面にお絵描き。出来上がると「じゃ〜ん」と見せてくれました🎶

 

 

💛まんぼーぐみ💛

花園中央公園で芝すべりをしました!怖がることなくやる気満々の子どもたち😊こちらがハラハラドキドキしても、へっちゃらです🛷スリルを楽しめるなんて凄いですねー❣

 

💙くじらぐみ💙

ラグビー場に遊びに行きました!走る走る、くじら組😁先生たちは追いかけるのがやっとでした😆かくれんぼをしたり、鬼ごっこをしたり、ルールのある遊びが楽しくてたまらない様子でした!