今日は午前中、雨がなかなか止まず子どもたちも「雨降ってるね」と話していましたよ🌂

今日は3月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

お話することが大好きなお友達ですがマイクを持ちみんなに注目されると少し緊張していましたよ💓

それでも好きなお友達や好きな食べ物を教えてくれました😊

お誕生日おめでとう〜🎂

お誕生日会の後は各クラスで過ごしました😀

☆かにぐみ☆

園前で走ったりジャンプや花壇の観察を楽しみましたよ♬

☆まんぼーぐみ☆

粘土でいろんな大きさの卵を作って遊びましたよ✨

☆くじらぐみ☆

製作でお顔を描きました🖍しっかりペンを持ち真剣です!

明日はひなまつり🎎楽しみですね〜❤