今日も気温が高くとってもいいお天気でしたね😊

各クラス春を探しにお散歩に行きましたよ♫

❤かにぐみ❤

花園図書館に借りていた絵本を返しに行きましたよ。図書館がお休みだったので、ポストに返却しました。

その後は周辺を散策しました。ポールの下をくぐって見たり、草花を探しているとくじらぐみさんと出会い、

大喜びのかにぐみさんでした😊

💛まんぼーぐみ💛

グランドにお散歩に行きました!広いグランドでしっぽ取りやかくれんぼ、鬼ごっこをして遊びましたよ♫

しっぽ取りの簡単なルールも少しずつ理解してきてる子どもたちです😊細い道も探索し、草花を探したり、見つけたりしましたよ。

💙くじらぐみ💙

花園図書館の裏手周辺をお散歩しました。気温も高くなり、少しずつお花も咲いてきているようですね😊

途中でかにぐみさんと出会い、お兄ちゃん、お姉ちゃんの顔になり、優しく接してくれたくじらぐみさんでした。