今日もとっても良い天気🌞各クラスでお散歩に出かけましたよ😊

☆かにぐみ☆

北池之端公園に行きました🎶

ゲートボールをしていた地域の方にもニコニコでおじぎをしたり手を振ってご挨拶出来たかにぐみさんです!

お砂場で遊び、アイスを作ったりバケツやカップに砂を入れたり出したりして楽しみました🍦

☆まんぼーぐみ☆

図書館の周辺をお散歩して春探しを楽しみました🌷

キレイに咲いたお花を見つけて観察したりアリなど生き物に出会えたりゴミ収集車を見つけると立ち止まってみんなでお仕事の様子をじーっと見ていたまんぼーぐみさん😄たくさんの発見があったね✨

☆くじらぐみ☆

府営住宅まで出掛けましたよ✨

暖かな気持ち良い戸外で食べるおやつは美味しいね💕みんなでベンチに並んで座り美味しくいただきました🎶

公園では仲良くすべり台で遊びニコニコで楽しむくじらぐみさんでした😄