今日もポカポカとっても良い天気になりましたね🌞

各クラス楽しい活動をしましたよ\(^o^)/

かに組さんはたくさんの色の絵の具を使って感触を楽しんだ後、手形を取りました。

手形もだんだんと大きくなってきて成長を感じますね。

まんぼー組さんは芝滑りを楽しみました。

先生やお友達と一緒に芝生の上を登っては滑り、、、。

楽しかったね~。

くじら組さんはひさしぶりに虫取り網を持って散歩に行きました。

「蝶々さん、飛んでるかな~❓」

蝶々さんはいなかったけど、公園にはつくしが咲いていました。

たくさんの春を見つけたようで、帰ってからお話をたくさんしてくれました。

つくしのおみやげも持って帰ってくれましたよ。

たくさん遊んでお腹がペコペコ~。

今日の給食はみんなが大好きなカレーライスです。🍛

「わーい😃」「やったー!」

大きなお口を開けていっぱい食べました。

 

 

 

美味しかったね~

給食の先生、今日もありがとう~❤