春の暖かい日差しが心地良いお散歩日和🌞

桜の花も少しずつ増えてきて心踊る陽気となりました🌸

 

❤かにぐみ❤

大好きなお砂場でたくさん遊びました😀バケツにすくっては入れ、すくっては入れが楽しくてたまりません!夢中になりすぎて、お洋服がエライ事になっていましたよ😅

 

💛まんぼーぐみ💛

島之内公園に行って来ました!春の陽気に誘われるかのように駆け出す子どもたち。お気に入りの遊具めがけて猛ダッシュです✨

ユラユラ面白いスプリング遊具や、スリルを楽しめるすべり台をたくさん楽しみましたよ😀

 

💙くじらぐみ💙

花園中央公園を探検してきました!今まで気付かなかった花壇や遊具にワクワクの子どもたち。自然と移動はすべて駆け足になっていました😅近鉄の車庫ではレアな『特急ひのとり』を発見!歓声が真っ青なお空に響き渡りました\(^o^)/