今日はあいにくの雨でしたが子どもたちは元気いっぱい😆

ふくふく保育園は子どもたちの楽しく元気な声が響き渡っていましたよ✨

☆かにぐみ☆

くじらぐみさんのシャボン玉を見て楽しんだりまんぼーぐみさんのいちご狩りに少し参加させてもらったりしました🎶

年上のクラスの遊びに興味津々のかにぐみさんでした🦀

その後はお部屋ですべり台をして遊びました😊はじめにお約束をしっかり聞いて楽しむことができましたよ!

☆まんぼーぐみ☆

みんなでいちごを作りいちご狩りを楽しみました🍓

いちご作りからとても楽しんで取り組んでいたまんぼーぐみさん🎶

いちごがたくさん出来上がるとふくふく農園のいちご狩りが始まりましたよ✨

指先を上手に動かし洗濯バサミからいちごが取れると大喜びでした💕

☆くじらぐみ☆

雨が降るまで園前でキッズバイクやシャボン玉を楽しみました😊

お外はやっぱり気持ちよくて子どもたちもワイワイ喜んで遊んでいましたよ♬

その後はお部屋でマットあそび!

転がったりかくれんぼをしたり賑やかに過ごしました。