今日は少し肌寒い1日になりましたね😊

ですがふくふく保育園の子どもたちはみんな元気いっぱいです!

今年度最後の音楽教室を楽しみましたよ🎶

今年一年でいろんな楽器に触れたり布やフープなど様々な物を使ってリズムに合わせて体を動かし楽しんできました💕

かにぐみさんもまんぼーぐみさんも音楽を聞きながらいろんな動きが楽しめるようになりましたよ😄

楽しい音楽を通してくじらぐみさんはお友達と一緒にリズムに合わせて体を動かせるようになり、とってもしなやかなきれいな動きで楽しむ姿に成長を感じました✨

かにぐみさん、まんぼーぐみさんはまた4月からも音楽教室を楽しもうね♬

くじらぐみさんはふくふく保育園での音楽教室は最後だったけど音楽の楽しさをこれからも忘れないでね✨