毎日良いお天気が続いてなんだかウキウキ・わくわくしますね✨

今日も全クラスお散歩に出掛けましたよ🎶

 

✳かに組さん✳

今日もおばけの道の探検をしました👣

石が見えているのに全然取れなくて不思議そうな顔をする子ども達🤔

取れなくても、何回も取ろうとチャレンジしていましたよ!

あちらこちらが気になってなかなかペースがあがらないお友達に

「お〜い!はやくおいで〜!」と声を掛ける姿も😊

今日がかに組さんで行く最後のお散歩でしたが、のんびりと

春を感じながら楽しく過ごす事ができました😊

 

✳まんぼー組さん✳

花園中央公園にお散歩に出掛けましたよ🎶

桜はキレイだし、ポカポカと暖かくて気持ちがよくて

子ども達もみんなニコニコ😆と本当に楽しそうでした!

坂道を登ったり滑ったりして遊んでもまだまだ体力もあり

この1年間で本当に成長したね✨

 

✳くじら組さん✳

広い花園中央公園をぐる〜っと一周歩きましたよ👣

落ちていた木の実を拾って、投げてどこまで飛ばせるかゲームを

して遊びました😊とっても楽しかったね🎶

虫取り網も持っていきましたが、虫は見つからず残念😣でした

あんなに小さかったのに、今では花園中央公園を一周歩けるどころか

走り回れる体力も付き、すっかりお兄さん・お姉さんになった

くじら組の子ども達です😉✨