今日はお別れ会でした。

今日で卒園のくじら組のお友達が花道から入場してきましたよ。

くじら組の先生の手作りのコサージュをつけてもらってニコニコ顔で入場です。

卒園証書授与です。

みんな真剣な表情です😀

インタビューコーナーでは少し緊張しているお友達もいましたが、

新しい保育園のお名前も教えてくれましたよ。

お友達や先生たちとみんなで握手をしたり、♬ムギュー大好き♬のお歌に合わせてお友達と

抱き合って踊ったり、、、。楽しい時間を過ごしました。

給食はバイキング形式で楽しみました。給食の先生達が朝早くから

みんなの好きな物をたくさん作ってくれました😄わ〜。美味しそう。

くじら組のお友達は何回もおかわりしていましたよ。

美味しかったね。

 

くじら組のお友達、卒園おめでとう〜。

また遊びに来てね〜。

 

早いもので令和4年度も本日で終了します。

保護者の皆様のご協力のお陰で、毎日楽しく保育させていただく事ができました。

ありがとうございました。

4月からは新しいお友達も増え、新しいクラスになります。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。