今日も元気に登園してくれたお友だち😊新入園児さんのなかには笑顔で登園できたお友だちもいたんですよ🙌

❤かにぐみ❤

可愛さあふれるかに組さん💞先生の顔をじーっと見てニッコリ。とてもご機嫌でしたよ😊初めてお散歩にも行ってきました。ベビーカーの中ではとても気持ち良さそうに揺られていました😊

 

💛まんぼーぐみ💛

ローレルコートの公園に行ってきましたよ!公園が大好きなお友だち。楽しい遊具に駆け寄ります😆その度に先生たちはドキドキで、怪我のないように見守りました。先生は必死ですが満面の笑みで楽しむ子どもたちでしたよ😊

💙くじらぐみ💙

府営住宅公園に行ってきました!まだ桜がたくさん咲いていて子どもたちも桜吹雪を見上げて嬉しそうです🌸アレアレ?地面の小さい穴に座ったお友だち。何をしているのか聞いてみると「お風呂、入ってんの!」😆可愛い話し方と発想に癒やされました💞