今日からまた1週間の始まりですね✨

慣らし保育も2週目に入りましたが、新入園児のお友達も随分と慣れてきてくれて、

笑顔で過ごせる時間が長くなってきました😊

また、今日から給食が始まりましたが新入園児さんはみんなパクパクと

おいしそうに食べてくれましたよ🥄

 

✳かに組さん✳

ベビーカーに乗って北池之端公園にお散歩に行きましたよ🎶

周りの景色をよく見ていて、何か見つけるたびに「あー」や「うー」など

声を出しとてもご機嫌でした🎶

公園ではいないいないばあ遊びをすると笑顔を見せてくれて

とってもかわいいかに組さんでした💕

 

✳まんぼー組さん✳

バギーに乗って北池之端公園にお散歩に行きましたよ🎶

お砂場で遊んだのですが、とても楽しかったようで全身砂まみれに

なるほど一生懸命遊びましたよ😁

たくさん遊んでお腹がペコペコ。

わ〜い、給食は大好きなカレーライス!🍛

美味しかったね🍛💕

 

✳くじら組さん✳

手をつないでローレルコート公園にお散歩に行きましたよ🎶

公園ではすべり台やブランコで遊んでいたのですが、1人の子どもが

地面に絵が描いてあるのを見つけ、それを「オニさん👹」と言い出して

そこから鬼退治が始まりました!

豆の代わりに葉っぱを手に持ち「おにはそと!ふくはうち!」と

している姿はとってもかわいかったです💕