今日もポカポカいいお天気でしたね🌞

ふくふく保育園のお友達もお外でいっぱい遊びましたよ🎶

❤かにぐみ❤

花園中央公園の入口広場にお散歩にいきました。ぽかぽかいいい気持ちなので、ベビーカーの中ですやすや

ねんねのお友達も💕お部屋では気になるおもちゃで遊んだり、少しずつ園にも慣れてきてますよ😊

離乳食もミルクもしっかりと飲んで食べてくれてます!

💛まんぼーぐみ💛

北池之端公園にお散歩に行きました🎶みんなお砂遊びに夢中でしたよ😊小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃん、くじら組さんと

一緒に遊んでもらい大喜びなまんぼーぐみの子どもたち✨とっても良い顔をしていましたよ😊楽しくて、お兄ちゃんの側にぴったり

くっついてるお友達もいてましたよ💕

💙くじらぐみ💙

まんぼーぐみの時に植えたチューリップ🌷が枯れてきたので、みんなで抜いて後片付けをしました。

チューリップを抜くと球根が見えて「なんかおもしろい〜😁」と笑い合ったり、「なんか食べれそう〜」とお話しながら

お片付けをしました。次は何を育てようかな?😊

その後は北池之端公園にお散歩に行きました🎶まんぼーぐみのお友達と一緒にたくさん遊びましたよ!

お兄ちゃんがダンゴムシを見つけてくれて一緒に観察したりしましたよ✨

楽しかったね🎶明日もいっぱい遊ぼうね💕