今日は曇り空。。。☁お散歩には行けなかったけど元気いっぱい遊びました!😊

❤かにぐみ❤

音楽が大好きなかに組さん♬ピアノのおもちゃがお気に入りなんですよ😊お外では楽しそうなまんぼー組さんを見て一緒に笑っていました😊

 

💛まんぼーぐみ💛

 

今日は『こいのぼり』製作のお絵描きをしました🎏一人ずつゆっくりと。。。と思っていましたが早く描きたくてたまらない子どもたち。一斉に描き始めていましたよ😊外では『キッズバイク🏍』に乗ってご機嫌です😆近くにゴミ収集車が来たときだけは釘付けで静かになっていました。。。😂

💙くじらぐみ💙

くじら組さんも『こいのぼり🎏』の製作をしました😊こちらはスタンプで作りましたよ。大きく手を動かして大胆に描く子、力強く一つずつ丁寧に押す子、と様々です。どんな作品に仕上がるのか楽しみですね❣