今日もみんな元気に登園してくれました😀

朝の会の後、4月の避難訓練をしましたよ😊

今月は、紙芝居を見て火事の時のお約束をしました。

少し長いお話でしたが、上手に座って見れましたよ💞

 

❤かに組❤

かわいいあんよに絵の具をヌリヌリ。足型を取りました。👣

初めての体験になんとも不思議そうな表情をしていた子どもたちでしたが、足を洗ってもらう時は気持ちよかったのか?

声を出して笑っていましたよ😊

小さなかわいい足型、、、。何に変身するのかな?お楽しみに❤

💙まんぼー組、くじら組💙

北池之端公園に行きました😊

お砂場大好きなまんぼー組さんは今日も大胆に遊びます❣

靴の中も服もお砂まみれに、、、。保育園に帰ってから着替えようね〜❣

先生がシャボン玉を飛ばしてくれたよ。大喜びの子どもたちでした😀

くじら組さんはだんご虫を見つけたり、タンポポの綿毛で遊びました🌼🌼🌼

見つけただんご虫をまんぼー組のお友達に見せてくれていましたよ😀

今週もみんな頑張ったね❣

来週も楽しい事、いっぱいしようね〜💕