今週も始まりましたね😊新しいお友達は、今日から午睡をします。お昼寝出来るかな〜✨

❤かにぐみ❤

お休みの間におすわりが出来るようになったり、ハイハイが出来るようになって、先生達もびっくり!でした😊

日々成長ですね💕活動は周辺をお散歩しました。気持ちよく眠ってる子もいれば、キョロキョロ周囲の様子を観察している子も😀

笑顔も増え、園にも慣れてきてるようです😊

💛まんぼーぐみ💛

カートに乗り、働く車を探しに行きました🎶ゴミ収集車は数台しか見れなかったですが、お外が気持ちよくて

みんなにこにこ笑顔を見せてくれましたよ😊

食後、お腹もみたされた後にこいのぼりの製作をしました。上手に描いてましたよ!

💙くじらぐみ💙

こいのぼりの製作をしました✨画用紙いっぱいにクレパスでお絵描きをしましたよ。こいのぼりの目もかきました。完成が楽しみですね💕

その後はオバケの道へお散歩に行きました。初めて行くお友達に優しく教えてあげるお友達💕

「おばけのご飯かな〜」「こわい〜」などお話ししながら楽しく散歩することができました😊