今日もお日様ニコニコ😊とっても良い天気になりました。

各クラスお散歩に行きましたよ🎵

❤かに組❤

花園中央公園の芝生の上にシートを敷いて遊びました。

お日様の下で過ごすのは気持ちいいなぁ。

太陽の光をいっぱい浴びて、美味しい離乳食をモグモグ食べていっぱいお昼寝しましたよ😊

💛まんぼー組💛

花園中央公園入口広場まで行きました。

なんと、、、。今日は歩いて行ったんですよ🎵

最後まで歩けるか❓先生たちも心配しましたが、おててを離すことなく

頑張って歩いてくれました😊

広場でお池のお魚を見たりお友達と追いかけごっこをしたり、、、。いっぱい遊びましたよ。

楽しかったね~❤

 

💙くじら組💙

北池之端公園まで行きました。

ありやチョウを探したり、たんぽぽの綿毛で遊んだり、、、。

春の自然のなかでいっぱい遊びました。

みんな元気いっぱいのふくふく保育園のお友達。

来週も楽しい事いっぱいしようね~😊