今日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたね。雨がやんでる時に少しお外にお散歩に行きましたよ😊

❤かにぐみ❤

園周辺にお散歩にいき、その後はお部屋でゆっくりとすごしました。

毎日たくさんの笑顔を見せてくれてますよ🎵

💛まんぼーぐみ💛

はたらくくるまを見に行きました。ゴミ収集車やトラックが通るたびにみんな大喜び😊

地域の方にもたくさん声をかけてもらい、たくさん手をふって答えましたよ。

💙くじらぐみ💙

おばけの道にお散歩に行きました。いつも通る道の一段さがった道を通ったのですが、いつもと違う道に子供たちはドキドキ顔。。。

葉っぱのもようにドキドキしたり、不思議な形の葉っぱを触ってみたりと「おばけいてるかな~」とお話ししながらお散歩しました。

雨があがってよかったね。明日もお散歩いけますように!!