今日もお日様ニコニコ良い天気になりましたね🌞

お外でたくさん遊べて楽しかったね~💕

💙かに組、くじら組💙

一緒にお散歩に行きましたよ。

かに組さんのお友達のベビーカーのペースに合わせてゆっくりとお散歩楽しいね~。

公園では遊具で遊んだり、ダンゴ虫を見つけてかに組さんのお友達にも見せて上げていましたよ☺

 

💛まんぼー組💛

先生とおててを繋いでテクテク歩いてお散歩に行きました。

みんな上手に歩けるようになってきました。

汗をかくぐらい良い天気だったので、水分補給をしながら休憩タイム‼

公園の遊具でも遊びましたよ。

 

みんないっぱい遊んだので、お腹ペコペコ。

給食が楽しみですね~💕