今日は朝からとってもいいお天気でしたね😊

ふくふく保育園のお友達も元気いっぱいです!

❤かにぐみ❤

お友達がお休みだったので、先生と2人でゆっくり過ごしましたよ😊

まんぼーぐみのお友達と一緒にお散歩にいったりくじらぐみのお友達の様子を見学したりしました。

みんなに可愛がってもらい、にっこり笑顔をたくさんみせてくれました☆

💛まんぼーぐみ💛

朝お友達がシールはりをしているのを見て、「私もやりたい!」「ぼくもやりたい!」と意欲的なまんぼーぐみさん😊

みんなでシールはりを楽しんでから、お散歩にいきましたよ。お散歩でもあっちへ行きたいと意欲的でした。くじらぐみの土いじりの様子も見学しました!

かにぐみのお友達にも優しく接してくれてますよ😊

💙くじらぐみ💙

ミニトマトとオクラとひまわりとあさがおを植えるために以前使用していたプランターの土に再生の土をまぜる作業をしました。

土をまぜているとみみずがでてきたり、みんなでわいわいいいながら楽しく作業をしましたよ😊

明日はミニトマトとオクラの苗を植えます!育ってくれるかな?楽しみだね💕