今日もとっても良い天気になりました🌞

みんな元気いっぱい、お外で遊びましたよ~😊

❤かに組、くじら組❤

水走西公園までお散歩に行きました。

くじら組さんは虫取り網を持って行き、初めての虫取りに挑戦‼

「虫さんいるかな~❓」「あ!見つけた~」

広い公園の中を虫を探しながらいっぱい駆け回りましたよ~。

シーソーにも乗りました。みんな楽しそうですね💓💓

かに組さんのお友達はくじら組さんが持っているカラフルな色の虫取り網に興味津々😊

お友達が虫取りをしている姿を目で追ってはニコニコ笑顔を見せてくれました。

先生のおひざに座ってブランコ、楽しいな~😊

💛まんぼー組💛

花園中央公園で自然探索をして遊びました😊

 

 

色々な葉っぱを見つけて大喜びの子どもたちでした🍃

青空の下、いっぱい歩いていっぱい遊んで楽しかったね~😊