今日はまるで夏がきたような陽気でしたね🌞各クラスで熱中症対策を万全にし、お外であそびましたよ😊

❤かに組❤

花園中央公園に行ってきました👒日陰の風がよく通る場所でのんびりお花を見ました🌼ユラユラと揺れるお花に手を伸ばしている姿が可愛かったですよ💕

💛まんぼー組💛

風の気持ちいい場所で大好きな車を見よう…のはずでしたが植込みの中にいる虫たちに夢中です🐜予定を変更して涼しい『おばけの道』でたっぷりあそびましたよ

💙くじら組💙

大津神社へ行ってきました😊はじめに手を合わせて『こんにちは、遊ばせてくださいね』のご挨拶。遊具で遊んでいるとだんだんおままごとが始まりました🍳可愛いやりとりに思わず微笑んでしまうひと時でした