今日もとっても暑い一日になりましたね🌞水分補給をたくさんしながら子どもたちの大好きな遊びを各クラス楽しみましたよ✨

☆かにぐみ☆

くじらぐみさんと周辺散歩へ☺風が吹くと気持ちよくくじらぐみさんの楽しいおしゃべりも聞こえてきてご機嫌でした🎵

園に戻ってからはマットあそびです✨大好きなおもちゃをゲットしようとハイハイや手をグーンと伸ばしてたくさん体を動かして遊びましたよ💕

 

☆まんぼーぐみ☆

花園中央公園の入り口まで出かけましたよ☺公園で初めに気になったのがハトさん✨近くで見ていても飛んでいかなかったのでみんなでジーっと眺めていました👀少し歩くと今度は空からヘリコプターが!「おーい」「ばいばーい」と声をかけて楽しんでいました🚁

帰りの道では警察車両を見つけて目がキラキラのまんぼーぐみさんでしたよ✨

☆くじらぐみ☆

かにぐみと周辺散歩を楽しみました☺畑の見学でダンゴムシを発見しましたよ🔍

園に戻るとカタツムリさんのお世話をしたりお花や夏野菜への水やり、キッズバイクに乗って遊んだりごっごあそびを楽しんだりたくさんの活動が出来ました✨