今日は雨なのでお部屋でゆっくりと過ごしましたよ😊

みんなで一緒に朝の会をしました!大きな声でお返事、とってもかっこよかったですよ😊

❤かにぐみ❤

ボールや積み木で遊びました。つみきの感触や音、つまむ事をすごく楽しんでいましたよ🎵なかなかつかめなくてイライラする姿もあり、とってもかわいかったです😊

💛まんぼーぐみ💛

新聞紙で遊びました。新聞の感触やちぎる楽しさを味わったりしました。ちぎった新聞紙でボールをつくってもらい、

「えい~!」と投げると楽しすぎて、夢中に投げていましたよ😊たくさん体を動かしました。

💙くじらぐみ💙

アイスクリームをたくさん作って、アイスクリームやさんごっこをしました。最近ごっこ遊びが大好きなくじらさん😊

バニラ、抹茶、チョコ、オレンジなどのりでつけてオリジナルのアイスをたくさん作りました。

「いらっしゃいませ~」「おいしいですよ~」とかわいい声がたくさんきけました😊