今日は音楽教室がありました♬

ご挨拶も上手に出来ました♬

先生のピアノのリズムに合わせて歩いたり、止まったり、色々な動物さんになって遊びました。

♪あなたのお腹はどこですか~?♪

♪ここです、ここです。ここですよ~♪や

布を使って♬トントントントンいないいないばあっ!♬

など、お歌に合わせて遊びました♬みんな、とってもいい笑顔です(^_-)-☆

カラーバルーンをみんなで持ってリズムに合わせて動かしました。

くじら組さんは少し難しい事にもチャレンジ‼

カラーバルーンの周りをリズムに合わせて歩き、音楽が止まったら自分の持っているベルを同じ色の所に置きます。

色にも興味が出てきたくじら組のお友達は大喜び💓みんな、とっても上手に出来ていましたよ~💕

楽しかったね~♬