本日の活動の様子です😊

❤かにぐみ❤

お部屋で保育士と好きなおもちゃでまったりと遊びましたよ。その後はくじらぐみのお友達と一緒にお散歩に行きました。

足をばたばたさせたり、前のめりになったり、すごく楽しそうでした😊小さな段差ではしっかりとベビーカーをもって、バランス

をとっていましたよ!すごい成長ですね💕

💛まんぼーぐみ💛

周辺をお散歩しました。ゴミ収集車をみて喜んでるお友達もいれば、石や葉っぱを集めるのが楽しくなったお友達も😊

お友達と笑いあいながら楽しく過ごしました🎵

💙くじらぐみ💙

七夕製作をしました。ハサミに挑戦しましたよ。ハサミで切った織姫と彦星の服をのりでつけました。クレパスでかわいい顔も

かけました😊お散歩のあとはカタツムリのおうちをきれいにして、ご飯をあげましたよ🎵2ひきもカタツムリが増えて、ますます

はりきってお世話をしているくじらぐみの子どもたちです😊