今日も蒸し暑く梅雨を感じる一日でしたね🌂

ふくふく保育園の子どもたちは元気に遊びました☺

☆かにぐみ☆

今日はお部屋で過ごしました💕積み木あそびでは木の感触を楽しんだり積み木のぶつかり合うコンコンという音に耳を傾けて楽しみましたよ🎶広い空間では手押し車や好きなおもちゃを見つけてハイハイしたり体を動かして遊びました✨

☆まんぼーぐみ・くじらぐみ☆

雨の止んでいる時間に周辺散歩に出かけました☺今日はゴミ収集車がたくさん見ることが出来て大喜びの子どもたちでしたよ🎵

帰って来てからはみんなで楽しく給食です🥄自分でモリモリ食べていましたよ☺お昼寝もスヤスヤぐっすり寝顔がとってもかわいかったです💤