今日は朝から曇り空。とても涼しくお散歩日和でした。

💓かに組💓

最近絵本に興味があるかに組のお友達。

初めて花園図書館まで行ってみましたよ。

たまたまおはなし会が開かれていて、一緒にふれあい遊びを楽しませていただいたり

絵本の読み聞かせを聞かせていただきました。💕

 

繰り返しのフレーズが出てくると声を出して笑って喜んでいたかに組さんでした💕

 

 

💛まんぼー組、くじら組💛

合同で花園中央公園入り口広場までお散歩に行きました。

行く道の畑でとっても大きな葉っぱ🍃を見つけたよ‼

里芋の葉っぱってこんなに大きいんだね~‼

みんなで座って水分補給です。

広場は紫陽花のお花がとってもきれいでしたが、それよりもダンゴムシ探しに夢中の子どもたちでしたよ(#^.^#)

今日も楽しい事いっぱい。笑顔いっぱいのふくふく保育園でした💕