今日は朝から蒸し暑い一日でしたね🌞

まんぼー組さんとくじら組さんは園前で水遊びを楽しみました🌴

お水が冷たくて気持ちよかったね💕

お花やお野菜にお水をあげてくれているお友達もいましたよ。

ミニトマトが少し赤くなってきたり、オクラの実が大きくなってきたり、

アサガオのつるがどんどん伸びている様子も楽しんでいました。

園前は子どもたちの元気な笑い声で溢れていましたよ💕

かに組さんは周辺お散歩の後、パン粉の感触遊びを楽しみました。

躊躇なく触って感触を楽しむお友達もいれば、

中々触れようとせず、先生と一緒に触って感触を確かめる慎重なお友達もいましたよ!(^^)!

たくさん遊んだ後は

温かいシャワーを浴びてスッキリ。気持ちよかったね💕